いま、日高にいます⑰
2026年06月23日 火曜日
いま、日高にいます。
札幌・日高・両親の住む横浜と、三拠点生活をしていたら、
なにがなんだかわからなくなってきています。
せめてどこになにがあるかくらいは把握しようと、
置いているものはメモに書く。
雨からはじまった本日は、暖房をつけた六月後半。
とはいえ、寒いほうが好きだからうれしいね。
草を刈る音が、夏を知らせてきます。暖房つけてますが。
夕方になる前にコウが来た。
コズミック祭りの動画を撮っているらしい。
化粧せずにメガネだったから、慌ててマスクをしたら、
撮影しているあいだにメガネが曇った。とても笑った。

咳のこともあるので、インターネットで購入した加湿器を置いたら、虹色に光っちゃってムーディです。
眠るときにこの色にしたいです。
ゆらゆらと色が変化するのです。
まあアイマスクして眠るので見えないんですけどね。