いま、日高にいます⑯
2026年06月22日 月曜日
いま、日高にいます。
昨夜のうちに到着し、遅かったのですぐに眠る。
謎の風邪とたたかっているので、月曜日の今日はおやすみ。
メールの返信をちょっとだけして、資料を読む。
あとはひたすら横になっていました。無理はいけません。
それにしても咳がとまらない風邪なんて、この二十年はなかったのだけれど。
とてもひさしぶりの風邪で、もっちゅりんを食べたら元気になるかもしれない、もっちゅりんを食べたい、いや食べねばならぬと言い続けたら、小林さんが買ってきてくれた先日の一枚です。

はやく完全復活したいものです。
日高にいます日記なのに、日高みのない内容になってしまった。ぜんぶ風邪のせいです。
あ!日高はやっぱり涼しいですね。明日は寒いくらいみたい。